見出し画像

220110_220116_週間自分_預言者

今週も終わりました。
ざっくりまとめると色んなことがあったなぁと思います。
あんまりここに書くのもよくないと思うのでいい感じにぼんやりさせて書くと、

『預言者は悪い預言を実現させてしまうと殺されてしまう』

という感じでした。
包み隠さず伝える事を信頼の表現方法の一つだと思っていたのですが、まぁそんなこともないのだなと思うと世の中というものはなかなか難しいなぁと思います。

とは言え、おもしろおかしくやっていきたいのでうまいことやっていこうな〜と思います。

さて、ここから下は購入者限定になります。
内容は、糸井重里さんの『今日のダーリン』を読んだ感想を交えた日記と今週のおもしろかったURL集になっています。
全て個人の考えや趣味なので「そうなのかぁ」くらいで読んでもらえればと思います。
気になる人は100円で僕が飽きて更新を止めるまでは新しいものも見放題なので買ってみてね!

ここから先は

2,182字
日記の下部にその日に見つけた良さそうな記事のURLを貼っています。 だいたいゲーム関係のURLですが、たまにTechから雑学までよろず載せます。

備忘録代わりに日記を書いています。

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。