見出し画像

210122_恋歌誰心打 誰恋

昨晩から『アイドルマスターポップリンクス』というスマホゲームをやっている。
ゲームシステム自体はツムツムのような感じなのだが、アイマスのキャラクターシステムが合わさるだけでここまで色付けがはっきりするとは思ってもいなかった。アイマス、すげぇ...。

それ以外にあんまり書くことがないのだが、
2週間後に開催されるあるイベントへの参加に際して、明日から当日までの体調の記録をやんわり付けておいて欲しいとの連絡があり、
「すごいちゃんとしてるぞ〜!!」
と驚いてしまったが、まぁこのご時世、一事が万事ですもんね〜。
可能性はできるだけ潰しておくに越した事はない。

昨晩に半分くらい書いていたWIREDを読んだ感想のnoteを書き終えた。
感想としては、幸いにも周りの人たちと同じようなことを言っていて持論の補強になったのが地味に嬉しかったし、こう、今は家で大人しくしてる姿勢を出してるけどその裏でしたたかに未来に向けて行動をしてる方がポジティブで楽しいよな〜と思っている。
来週から謎に忙しくなるんですが、まぁ、やったりやらなかったりしていこうと思います。
ちなみにそのnoteは以下のリンクです。

ふと流れてきた口ロロの「恋はリズムに乗って」を聞きながら今日の日記を書き終えることにします。
『恋は歌になって誰かの心打つ その誰かはきっと恋をしたくなる』

(以下は気になったページへのリンク )

ここから先は

68字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。