見出し画像

自己紹介(武田拓也)FP

はじめまして(^^)

株式会社ファモアでファイナンシャルプランナーとして活動しています。

普段は投資全般のアドバイスから保険の見直しまで、幅広く情報提供をしています。

元々は介護の現場で働いていましたが、自分の老後が不安になり、22歳から株式投資を始めました。

かれこれ15年になりますが、
始めてすぐにリーマンショックが起こり、それからは投資信託、FX、不動産投資、海外投資など様々な資産運用に取り組んできました。

この15年間で、良い思いと悲しい思いの両方を体験してきましたが、結果的には良かったと感じています。

成功体験と失敗を重ねながら多くの実戦で役立つ知識を身につけられたので、これから金融商品を選ばれる方々にとって
プラスになる情報提供をして行ければと思います。

【特徴】
資産運用に強いファイナンシャルプランナー
22歳から株式投資を皮切りに、投資信託・FX・不動産投資・海外投資など様々な投資を経験。
その経験をもとに本を出版しました。

【著書】なぜあの人は「老後のお金」に困らないのか?(クロスメディア出版)

【保有資格】
社会福祉士
介護福祉士
高校教諭1種「福祉」
ファイナンシャルプランナー2級・AFP
生命保険協会FP
証券外務員2種
相続診断士

【経歴】
有料老人ホーム 管理者
保険コンサルタント
夙川学院高等学校 講師

【現職】
株式会社ファモア 代表取締役
NPO法人 あかし福祉士ネットワーク 事務局長
兵庫県社会福祉士会 東播ブロック理事長


これから宜しくお願い致します。

ホームページ↓

https://famore.co.jp

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?