見出し画像

#22 1つのことを極めたその先は?!

こんにちはー☺️

今日はオリンピック中継を見ていて感じたことを短めにお話ししていきたいと思います。

中継を見ていると専門的視点からコメントしたり解説出来ることから元アスリートの方がコメンテーターとして多く出演しているなぁ、と。

1つのことを極めオリンピックや世界大会で結果を出し続けて来た一流の方々は、こうして形を変えてもこの先ずっとスポーツに携わり、そしてスポーツに守られて生きていけるんですね。



さて、二流は二流の攻め方を考えるとするか。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?