見出し画像

がんばっても結果が出ないと悩む人へ【言葉のギフト#1】

https://www.instagram.com/p/CmLtWKSJ-aE/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらはココ・シャネルの名言から
引用させていただきました。⁡


歳を重ねるにつれ、その人の生き方が顔に表れる
という意味の言葉です。


若い頃の顔は親から授かったものだけれども
⁡それ以降はその人次第、自分で作り上げていくもの。


社会人になってガムシャラに頑張って蒔いてきた種は
⁡年を重ねるごとに芽が出て花を咲かせて
⁡きっといつかあなた自身を彩るものとなる。


目先の結果を追い求めるのではなく
⁡今のうちからしっかりと挑戦をして経験を積み
それを継続していくことがきっと

幸せな50代、60代、70代、80代を
⁡つくっていくんだと思います。


今、結果が出ていなくても
絶対に腐ってはいけない。


前に進み続けている限り
人は『経験』という名の無形財産を手にし
成長し続けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?