見出し画像

卵のキャラクター誕生!?

こんばんは!

卵は多い時で1日で6個食べるたくちゃんです🥚

たくちゃんのアカウントにキャラクターが誕生しました🎉

その名も…

「たまから」と申します!


かわいいですよね〜。愛着が湧きます😊

僕の彼女が絵を描くのが好きなんですよね🖌
僕も一緒に描いていたんですけど、絵心がなさすぎてほんとに下手なんですよ😭

ある日、何も考えずに描いてみよう!とか思って手を動かしたらいつの間にかに紙の中に誕生していたんですよねw


一応表情もつけてみたんですが、どれも可愛い😍

絵が下手なことはご了承ください^^;

ちなみに彼女が描いた絵も載せておきますね😊

ベースは同じなのに、なぜこんなにクオリティが違うのでしょうか😅
とても習いたいところです😄


「たまから」はこれから記事にも使うことがあるので、皆さん可愛がってあげてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?