見出し画像

サーチコンソールのデータを5,000件までCSVで吐きだして、チョメチョメできるツールを開発しました

どうも、連続開発ブロガーのたくちゃむです。

人工知能がブログへの施策の指示をしてくれるサービス作りました

というノートに続いて、今度はサーチコンソールのデータを指定の範囲で最大5,000件まで一気に吐き出せるツールを開発しました。
前回のノートは大好評をいただき、ありがとうございました。
自分でも使っているツールなので間違いないと思います。
で、今回作ったツールも実際に自分で愛用しています( ^)o(^ )!

ということで、どんなツールなのか(まぁできることはわかると思いますが)を紹介したいと思います。

どんなサービス?

1、サーチコンソールで使っているGoogleアカウントでログイン

2、サーチコンソールで登録しているURLを確認

3、そのままURLをコピペ
4、データの期間を指定

5、一瞬でダウンロード開始!

【良いと思ったら↓コッチ↓も見てみてね!!】
人工知能がブログへの施策の指示をしてくれるサービス作りました

注意点

・新しすぎたり、記事が少ないと吐きだされる数が少ないです。まずはコンテンツの量を増やすのを頑張ってください。
・吐きだせる期間は、現在の日付から3か月前~3日前までです。
・当たり前ですが、他人のサイトのものはダウンロードできません。

キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT‾‾二=二] 三二─
 ‾‾‾\二\

ログイン情報

URL:http://takutyamu.net/csvdl/oauth2callback.php
ID:noteuserlogin
PW:csvdownloader

【良いと思ったら↓コッチ↓も見てみてね!!】
人工知能がブログへの施策の指示をしてくれるサービス作りました

それでは楽しいブログライフを☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?