見出し画像

人工知能がブログへの施策の指示をしてくれるサービス作りました

どうも、たくちゃむです。

ブログのリライト、メチャクチャ面倒ですよね。
わかります。

リライトの時、片っ端からリライトしていますか?
それはナンセンスです。

サーチコンソールを見てるって?
分析の時間、結構かかりますよね。

自動でやることリストが生成されればいいのに...

はい、実現しました!

どんなサービス?

1、サーチコンソールで使っているGoogleアカウントでログイン

2、サーチコンソールで登録しているURLを確認

3、そのままコピペ

4、一瞬で自動生成!

簡単、最高!!

☆自動生成されたタスクの例
「http://takutyamu.net/pc/mi-notebook-pro」のコンテンツ追加や内部リンクの修正
「作業環境 狭い」というキーワードが含まれる記事のタイトルやディスクリプションのリライト

という感じで、○○を▲▲しましょうね~という感じでタスクが自動生成されます。

注意点

・新しすぎたり、記事が少ないと正常に分析できません。まずはコンテンツの量を増やしてGoogleにインデックスされるよう頑張ってください。
・効果の保証はありませんが、少なくとも自分では効果を感じています。また、分析結果も納得できるものになっています。

キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT‾‾二=二] 三二─
 ‾‾‾\二\

ここから先は

147字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?