アーティストTAKUTY note、はじめます。

はじめまして。TAKUTYという名前でアート活動をしています。

普段は主に絵を描くことを中心に、ロゴデザイン、看板製作、店舗のガラスペイントから服のリメイクなど、フリーランスで様々なアート活動をしています。

今回は、はじめましての投稿なので、僕がnoteを始めようと思った経緯や、今後noteでどういうことをしたいのかを書き記そうと思います。



なぜ僕がnoteを始めようと思ったか、それは僕の考えや哲学、そしてアートをより多くの人に知ってもらいたいと考えたからです。

そもそも僕は、自分自身の哲学や、生きていて疑問に思っているさまざまなことを知ってもらう表現方法のひとつとして、絵を描いたり、アーティストとしての活動をしています。

僕は普段から何かについて考えるということがとても好きで、日々答えのないような疑問を追い求めています。

このnoteではそういった僕の哲学(日々の疑問や考え)を書き記していこうと思います。

僕のnoteが、生きる上での様々な思考の手助けになり、本当の豊かさ人が生きるということについて考えるきっかけになってもらえたら...

そして、このnoteを通してより多くの方と、たくさんの疑問を話すことができたらとても嬉しいです。

TAKUTYという人間について知って頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?