見出し画像

👿日雇い労働行ってきた。某運送会社で荷物の仕分け!汗まみれ体臭まみれ!地獄の労働📦とりあえずさ、何で空調聞いてないんだよ💢

まずはあいさつを。

マルチクリエイターのTAKUTOと申す。

本日は某運送会社に日雇い労働を行ってきた。

17:00〜22:00の間、

空調が効いていない豚箱で

奴隷の如く荷物の仕分けをするという
業務である。

私は自称ADHDのため、

⬆️画像タップで購入⬆️

ずっと同じことをするのが苦痛なのである。

しかし、マルチクリエイターとして

名を挙げるまでは、

地道に奴隷労働をしなければならない。

それがこの世の理であり、

ルールであるからだ。

そんな世界に対する葛藤よりも

私はとてつもない激臭に見舞われながらの

労働がキツいと感じた。

一部、外国人がいる。

外国人は基本的に風呂に入らないという
文化がある。

ここは日本。

⬆️画像タップで購入⬆️

であるならば、

必要最低限のエチケットは

守るべきだ。

私の嗅覚スカウターは

1000億の数値を叩き出し、

故障した。

五感のうちの一つの

ここから先は

160字

¥ 280

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?