見出し画像

【HEXA_NFT】メタバースが熱い!!【イベント開催中5/31まで】

HEXA(ヘキサ)最大イベントが開催中!!

という事で緊急で記事を書いています。

HEXA(ヘキサ)は日本最大級のNFTプラットフォームです。誰でも無料で自分で書いた絵や撮った写真をNFTに変換して販売できるサービスとなっています。

今回はHEXAがメタバースβ版をリリースしたと同時に特大イベントを開催!総額250万円分のNFTチケットの配布を決めました。

なんと先着で100万円分のNFTチケットももらえるチャンスがあります。(完全に早いもの勝ちのゲーム)

アプリをとったりせずにブラウザで遊ぶことができるので誰でも手軽に遊ぶことができるのでチャレンジしてみてください。早速ブログ記事にもしていますので「すぐに始めたい!」という方は下記の記事から読み進めてください。

HEXAメタバース(メタバースβ)


出典:HEXA

HEXAメタバースβはHEXAがリリースした新たなメタバース空間のことです。

前回のα版リリースから10ヶ月、ついに新たな機能とエリアが追加!メッセージや街を探索したりできるようになりました。

イベントも同時開催!

  1. HEXAをTwitterでフォロー&Twitterでキャンペーン記事を引用リツイート

  2. 実際にメタバースに入って「イースターエッグ」を探すと先着でプレゼント

こちらの2つのイベントが開催されました。1つ目は期限が3月30日23:59までで短いですが、2つ目は5月末までイベントが開催されています。

実際に僕もしましたが難しすぎて20個程度。

  • ゲームが得意

  • 宝探しが大好き

  • なんとしても100万円ゲットだ!

と思う方は是非挑戦して見てください。

もし、「HEXAが初めてでとうしたらいいかわからない!」という人は初心者が始めやすい記事がありますのでよかったら活用してください。

記事まとめ【HEXAを始めるチャンス】

今回緊急で記事を書いていますが、これだけのプレゼントキャンペーンは今まで無いくらいの規模です。

そして遊んでプレゼントがもらえてしまうので本当におすすめです。


出典:HEXA

先着でもし150個見つかってしまったらそこで賞金は終わりなので、なるべく早い段階で始めてくださいね。とはいえ難し過ぎて1ヶ月本気でやってみるかるかどうかのレベルですが…

「これから始める!」とい方にスタートアップ用にイースターエッグの場所を紹介した記事を書いています。よかったら参考にしてもらえたらなと思います。

−−−やっぱりnote執筆は楽しいね−−−
最後まで見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?