見出し画像

学生ラストの1年にnoteを始めてみようとしている人の話。

noteを始めるタイミングがここでよかったのか、
個人的にはどうか分からないのですが、
「学生の自分が何を考えていたのか」を残せたらと思い、やってみます。

とりあえず、
「自分の学生時代」を学生のうちにどこかへ残しておきたいなーって感じです。

正直、定期的な更新は自分の性格上難しそうだし、
「noteで稼ぐぜ!!」的なマインドでもないです。
(とは言え、あまり安売りしたくないなっていう内容は有料にするかも。)

まぁ、最初の投稿なんで、自己紹介したほうがいいのかなぁ
って思うのですが、それしちゃうともう記事のネタがなくなりそうなので、
やめときます(笑)

日記感覚でゆるーく書いていきますので、どうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?