見出し画像

最高に笑える7つの習慣無料セミナー

あなたは【7つの習慣】という
世界で一番売れている
ビジネス書を知っていますか⁇

【7つの習慣】はアメリカの作家、経営コンサルタントのスティーブン・R・コヴィー著書のビジネス書です。その販売数は世界で4000万部、国内で240万部という、むしろ知らない人の方が少ないと言われている本です。

ジャンルはビジネス書でありながら、その内容は家族との関係構築から組織の構築に至るまで幅広く活用する事ができ、人生そのものをまるっと変える程の衝撃を与えてくれる本です。

7つの習慣は難しい??

人生を変える程の学びを得られる7つの習慣ですが本はかなり分厚く話しの内容も論理的に書かれているため中々読み進めるのが億劫な方もおられるかと思います。


僕も始めはこんな顔をしながら7つの習慣を読んでいました。

画像1

そこで!!

現代の実際に身近にあるネタや漫画ネタなどを踏まえてわかり易く7つの習慣を解説してくれるものがあれば凄く頭に入ってき易いと思いました!!

現代の話題からTwitterなどSNSの世界を観る視野も広くなります!!

今回の無料セミナーでは【インサイドアウト】と【パラダイムシフト】という7つの習慣の基本的な考え方となる部分を解説していきます。

横文字わかんなーいとか知ってるよという方でも【成る程!!】と言えるような話になっておりますので是非是非参加してみて下さいね😊✨

日程は毎週木曜日22時or毎週土曜日14時〜【都合により変更もあります】

無料セミナーお申込みはこちらの画像をクリック

画像2




サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨