見出し画像

ファ・ユイリィ思い出したので

機動戦士Zガンダムはご存知ですか?

ガンダムなのに淡い恋心で見た人も多いですよね。僕は幼馴染でヒロインのファ・ユイリィ派です 笑

さぁ、本題ですw

今回お話したいのはこのエンディング「星空のBelieve」です。ニール・セダカが作曲してる・・正確にはこちらがカバーしてるんですが。↓

好きな曲のひとつ、弾き語りしてる自分としては・・やるか・・でした 笑

僕はニール・セダカの原曲で弾き語りしました。動画はこちら↓

Zガンダムの方とは違いこのリズムで歌うのが難しかったです。でもこっちの方がアコースティックぽくできるかなと。でも改めて聴くと哀愁ぽくなるね・・・笑

付け加えるなら、ちょっと上が出せるようになったけど複式がもうちょっと出せたらと思うところです。こっちのオリジナルもご存知の方がいれば嬉しいです。


こちらが原曲です。僕と違って明るいですよ!興味あれば聴いてみてください。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?