会社勤め約6年間してみて

今から題名の通り6年ちょっとサラリーマンして思った事を書いていこうと思います。

お勤めで定年まで働くって今考えると恐ろしいです。

給料25弱もらってボーナスは30以上。

25歳で同年代の人と比べればそこそこ。しかも6年もたって地位もあり、仕事もできるようになってきて何も言われない居やすい状態ではありました。

けど好きな事を息子にさせてあげれるか、大学に行かせてあげれるか、どう考えても無理。会社だってそう長く続くかわからないし。

そう思っておりました。

思いながらも最低限の普通の生活はできるし、

世間一般ではそれが安定って言っているのかも知れない。僕も正直なところ年数を重ねるたびに安定してきて将来なんとかなるようになる気がする。

そう思ってました。

でも考えてモヤモヤしながらズルズルいき、そんな時ある方からビジネスの話を聞きました。話を聞いていると僕と生きる世界が違う次元が違う。こうなりたい学びたいと思いました。

環境を変えるために1年間自分の夢だったある事を勉強してから脱サラしてビジネスの方をしています。カッコよく言えば二刀流でやってます。

特にこの前紹介したビジネスを継続して最後までやり遂げるこれが令和の目的です。

そのために周りの環境からかえ脱サラして本気で取り組んでいます。

家族も、あるのにって思うし奥さんも最初はすぐに賛成はしてくれなかった。けど今信じてついて来てくれています。

そのためにもこれから色んな方と繋がっていき1日でも早くかなり安定するようしています。


長くなりましたが、東京オリンピックまでに準備大事です。

皆さんと濃い関係になりたいので。

近々お願いしてもよろしいでしょうか?

長々とありがとうござい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?