自己紹介パート2

このパート2は興味がない人がほとんどの僕について少し詳しく書いていきます。

僕は小学校4年生から野球を始めました

はじめたきっかけは喧嘩して泣かされたから。

親父がそろそろと思い少年野球チームに連れていかれました。サッカー派だったんですが渋々行きました。

やると面白くそこからが僕の野球人生のスタートでした。

6年生では◯◯県でNo.1くらいのキャッチャーと県代表にも選ばれましたくらいです。

中学は硬式野球をしてしばかれたりしながら中学生にしてはかなりハードな練習でした。

アップて昼終わるとかありえませんよね。汗💦

夜も監督の家に泊まりで練習する人は1日練習終わった後ご飯食べて21時頃から夜中2時、3時まで練習、正直地獄でした。

でもこの練習があったから高校の練習は普通についていけたのかなとおもいます。

高校は住んでいる県からほぼ全部からスポーツ特待生として呼ばれていました。

ですが勉強ができなかったのでその中でも頭の良くない学校に進学しました。

甲子園を目指してましたが結局行けずと言う僕の野球人生でした。笑

捕手と投手のメインのポジションでしたので僕は小学校から二刀流、いや、三刀流でした。笑


野球はこんな感じです。

また次回も自己紹介パート3お楽しみに。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?