子供と大人

今回初の10連休!
長かったですね、
皆さんどこかにいかれましたか?

僕は子供の日に子供をつれお出かけしました。
令和になる前にしっかり歩き始めましたので
可愛すぎて困ってます。

それで思ったのが物心ついたとき
ダサい父親だったら恥ずかしいなと
背中をみて育ってもらうために
ちゃんとした父親になろうと
そう思いました。

子供も成長しますが親もいい方向に成長していかなければならないと思います。
子供が子供のまま育てると将来大変な事になります。
子供ができたか大人ってわけではないんだと思います。

将来のためにもこれから僕ら若い世代がしっかりしていけるよう引っ張っていきたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?