アイドルがブログを書く様に。

こんにちは。お久しぶりだと思う方もいるかと思いますが、ここではあえて、初めまして!!!!

このnoteの主、たくろすと申します。一つ良しなに。


数か月前までは、少しづつですがnoteの更新をしていました。しかし、リアルのほうでめちゃくちゃ忙しくなってしまい(言い訳)、なかなか書けない日が続いてしまいました。くそぉ、、、。

それも今では、少し落ち着いたところなので、noteの更新も復活したいと思います。

このnoteで一体何をするの?と思う方のほうが多いと思います。

まずは、この場で自己紹介と、どのようなnoteにしていくかを書きたいと思います。

☆☆☆

自己紹介

名前:たくろす

年齢:限界大学生

趣味:映画鑑賞、サッカー、アニメ、ゲーム(ポケモン)、ラジオ聞く。

特徴:映画見るのが大好き、一人行動でも大丈夫な明るいインドア派。

映画はSFアクションが大好きだけど、割とオールマイティに何でも見ます。

今欲しいもの:時計、バイク、腹筋、彼女

見ているYoutuber:スカイピース、SEIKIN

好きなアニメ・漫画:FAIRY TAIL、エヴァンゲリオン、神様になった日

好きなアイドル:ハロープロジェクト全グループ

つまり、モーニング娘。’21、アンジュルム、Juice=juice、カントリーガールズ(ここ重要)、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSですね。

推し:島倉りか(BEYOOOOONDS)、伊勢鈴蘭(アンジュルム)

ハロプロ以外だったら、影山優佳(日向坂46)さんです。デビュー時から。

好きな声優:木村昴、佐倉綾音

好きな曲:ハウトゥー世界征服、臥薪嘗胆(アンジュルム)、VIVA!薔薇色の人生(カントリーガールズ)

好きなラジオ番組:霜降り明星ANN、YOASOBIANNX、ハライチのターン

好きな映画:ベイビードライバー、MCU作品、mid90s

好きなポケモン:グレッグル、ブイゼル、ストリンダ―

好きな小説:夜は短し歩けよ乙女、四畳半神話大系

好きなアニメキャラ:スティング(FAIRY TAIL)、ラム(リゼロ)

好きな芸人:霜降り明星、コウテイ

乗りたいバイク:Rebel250

好きな飲み物:午後の紅茶おいしい無糖

子どもの頃の夢:サッカー選手(小学生時)、ラジオパーソナリティ(中学生時)、パン屋(来世)

今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆

少しでも僕という人間が、好きなものなどからわかっていただけたら嬉しいです。

さて、このnoteで何を書いていくかですが、アイドルがブログを書くように、好きなものだったり、その日感じたことを書いていこうと思います。

あとは、気に入った映画があれば、その紹介なんかもしていきます。

テーマは前と変わらず「僕の頭の中覗いていきませんか」です。

皆さんの為になるようなことは、何一つとしてないかもしれませんが、息抜き程度に覗きに来てください。


少しでも、僕の頭の中を紹介して共感していただければ嬉しいです。


温かい目で見守っていただけると幸いです。しがない大学生なので、、、。


それではまた!

See you soon...☆

たくろす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?