見出し画像

「好きに夢中。」展がはじまりました。

いよいよ昨日からオリンパスプラザ東京・アンバサダースクエアで「好きに夢中。」展がはじまりました。

初日から足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

こんなふうに感想をシェアしてもらえて嬉しいです。

そうそう、昨日はずいぶん長話をしました。

それも展示話だけではなく、恋愛、仕事、少し先の未来のこと、笑い話、悩み話、思い出せないくらい些細なことなどなど。

ささやかな展示だからこそ、やりとりできる時間を大切にしたいと思っています。

本音をいうと普段はなかなか会えていない方とゆっくりお茶をしながらお話できるのが、今会のいちばんの楽しみなんです。

この日に在廊していますので、お越しくださる方はお気軽にお声がけください。

・8/4(土)13:00-19:00
・8/11(土)13:00-17:00
・8/19(日)13:00-19:00
・8/22(水)13:00-19:00

今日はから十和田メディア研究部、はじまります。
始発で青森に向かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?