バナー

「クリエイターなんだったら古着を着なきゃ駄目だよ」

昨日は月に一度の富山県護国神社青空のみの市だった。

ここでしか出合わない色んな方。

月に一度の「やあこんにちは、久しぶり」です。

いつもお世話になってる「ボス」と、いつも通りの談笑。

その中で、最近ハンチングを探してるので、

いつもお洒落なボスなので

「最近、ハンチングってどこのが良いんですかねぇ?」って

軽く訊いたら

「クリエイターなんだったら古着を着なきゃ駄目だよ」って

忘れかけてたことを言われる。た、確かに。

このご時世。

アウトレットやファストファッションなどを筆頭に

簡単に安価なものが手に入る時代。

そうですね、

例えハンチング一つとったって

そういうのはいけないよね。

うん、ちゃんと苦労して探そう。

2019/9/7(sat)-23(mon)
@johanaoriyakata

新しく選ぶものはいつもどこから懐かしさがあり、古くなったものはいつのときも時代を超えて新鮮さを潜んでます。古いものと、新しいこと。それをいつもそばに。takurohshirafujiの衣服と、それに寄り添う器や古道具、古布を展示販売します。

在廊予定
9月7日、14日、15日、23日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?