見出し画像

Patti Smith

来週末には大阪に行くのもあり、

今日から暫くは家に篭って作業してる予定です。

今日の朝から友美さんと9月にしたことを確認したら

ホントに色々なことがあったんだなぁと思いました。

9月の最初の方にあったことは7月くらいに感じます(笑)。

毎日充実していて楽しいのですが、

その反面、気付いたらあっという間に

1年経ってるというがなんとなく、

少し待って欲しいなとも思います。

さて、写真は永遠のファッションアイコン、

パティ・スミスです。

もう何十年も前に買った写真集で

未だにやっぱり手元に置いておくし

1年に1度は開いて自分の今の感じを

確認することが多いです。

あんまりメディアにでこなかったなぁと

思ってたのですけど、最近買った雑誌に載っていて

どうやら家族との生活と執筆に専念してるらしいですね。

とても知的な方だと思ってたので流石だなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?