見出し画像

新メニューが続々と

今日は朝から作業場に行ってスカートを1着完成させました。

今までと違った感じでつくった新作です。

いつもと違った感じでつくると、

やっぱり色々と迷い道をしてしまいますね。

いつもは何着か自分達用のをつくって修正しながら

他のをつくっていくのですが、

今回はちょっと勝手が違いましたので。

その後で倉庫を友美さんと片付けに行ってきてから

運動、ピアノ、読書という一連の流れで今に至ります。

写真は1回目の食事の時に食べたさつまいもの饅頭です。

最近仕入れた伊万里の小皿との相性が

とても良かったので写真を撮りました。

ここ最近、友美さんの食にたいする追求が増してきて(笑)

新メニューが続々と登場します。

元々食べるものは健康に

そこそこ良ければそれで良いとこあるので

こうやって追求して頂けるのは、

特にあまり外出しなくなったのもあり

有難いことだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?