見出し画像

『ノトゲキと能登の素敵なお店たち』を終えて

能登演劇堂で行われた

『ノトゲキと能登の素敵なお店たち』に来てくださった皆様、

ありがとうございました。

自分はあまり会場に居なかったのですけど

終えてから友美さんがとても楽しそうに

その日あった出来事を話してくれました。

日本大学芸術学部の学生による演劇

『ノトゲキ2023銀河鉄道の夜』

1分くらいしか視れなかったらしけど、

とてもお面白そうだったと話してくれました。

スリーハートMさんにつくっていただいた

エプロンがとても好評で品切れました。

また機会を視てオーダーさせて頂こうと思ってます。

その演劇堂の出展を終えてから、

近くの『田鶴浜あかりまつり2023』に行ってきました。

友美さんの友達のミカさんが今スイスから帰ってきてて

そろそろスイスに戻るらしいので

そこで待ち合わせをしてお話ししに行ってきました。

スイスのバーゼル私立美術館に働く

ミカさんの話はとても刺激的で楽しかったです。

大好きなクレーがゴッホの作品が収蔵されてる場所で

働けるなんて羨ましい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?