見出し画像

荒川尚也さんのアワグラス

今日は朝からパソコンで作業をしてました。

先週の少し遊んでしまったのと

今週末に大阪に行くのとでやることが少し溜まってます。

なんか読書中やPC作業をしてるとあまり瞬きをしてないらしく

友美さんからドライアイの兆候があるよと言われたので

目についての色々な本を図書館で借りて読んでます。

それでドライアイにはおしぼりを温めて目の上に乗せて

5分くらい横になってると良いみたいなことが書いてあり

お手軽だったのでお風呂から上がった後に早速試してみました。

10分ほどやってみたら、なんか温泉に入った後みたいに

急にとても眠くなってきたので(笑)

これは自分に合ってるのはないかと思ってるところです。

さて、写真は荒川尚也さんのアワグラス。

夏はこれでよくアイスコーヒーを飲んでいます。

昨日もこれで常温になったコーヒーと飲みました。

泡の模様が程良くて四季に寄り添うグラスだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?