見出し画像

毎月恒例の哲学講座

今日も早朝は作業場に篭り衣服つくりをしてました。

最近は夜に下地づくりを友美さんと

楽しみながらしてるので少し寝不足です。

作業する時間帯が夕飯を食べた後の時間帯で

その時にやっておくと翌朝には乾いてるので

そのまま作業場に持ち込めるので、

つい欲をだして作業してます。

でも、ホントはとても楽しいからっていうのもあります。

さて、昨日は西田幾多郎記念哲学館にて

毎月恒例の哲学講座に参加してきました。

昨日の講師の方もとても面白い話でした。

なんか、この歳でこういう話が聞けて

スゴく良かったと思いました。

写真はその後で西田幾多郎の書斎

「骨清窟」の前で撮影したもの。

この上下のセットアップを今年はよく着たなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?