バナー

哲平さんの作品、残り僅かです。

半年分にと半年ほど前にオーダーしておいた

小野哲平さんの作品達。

今月の初めに届いたので

若干店頭用にキープしてオンラインにだしたのだけど

それが数時間で完売したので店頭用にキープしてた分

先週アップしたのだけど、それもあっという間に残りわずか。

今度届くのは、、、来年になるのかなぁ。



2019/9/7(sat)-23(mon)
@johanaoriyakata

新しく選ぶものはいつもどこから懐かしさがあり、古くなったものはいつのときも時代を超えて新鮮さを潜んでます。古いものと、新しいこと。それをいつもそばに。takurohshirafujiの衣服と、それに寄り添う器や古道具、古布を展示販売します。

在廊予定
9月7日、14日、15日、23日

SALON Hp https://atelier-salon2015.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?