見出し画像

衣服にしても、古道具にしても。

今日の朝は2階でパソコンの作業をしていて

ひと段落したので1階に降りていくと

友美さんが草木染めをやっていました。

自分用のものでやっていたのですけど

結構良い感じテキスタイルとして仕上がってたんで

多分来年のALGOの展示には持っていくのではないでしょうか。

ここ数日は、多分ここ何年かで一番バタバタしていて

とても有難いことだと思います。

でも、おかげで衣服をつくるのが

ここ2日間くらい出来てなく

流石に体がウズウズしてます。

バタバタしている原因はやっぱり

新しいことを試してるからだと思います。

衣服にしても、古道具にしても。

丁度同じ時期に、コロナが流行る直前くらいに

衣服つくりも古道具もエンジンがかかってきました。

どっちもそろそろ次の段階に行く時期なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?