見出し画像

ゾーン

最近、頭にあることが度々過ぎることがある。

本業ではないことなので、

本業に差し支えないように

あまり考えないようにしてるのだけど

ふとした瞬間、つい過ってしまう。

きっと本業ではなく

自分ごとでもないの分

客観視出来るからかもですね。

そういえば最近、やっと『ゾーン』に入るコツみたいなのが

わかってきた気がする。

作業をリラックスしながらやり続けるようにするには

8割くらいがマックスなんじゃないかと。

楽しみながら「8割をどう維持するか」、が大事なのかなぁと。

それにはやっぱり「先ずは体調管理」ですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?