見出し画像

夢をよく見るほうです。

昨日は、告白される夢でした。
光沢がわかるほどピカピカしたお菓子の女の子(チョコレート)に、
「たくろうのことが好き」と言われました。
僕は嬉しいと伝えました。
その後、お菓子の彼女は恥ずかしいといって走って向こうに行っていき、
つまづいて粉々に割れました。粉々になったチョコレートはその後も光沢を保ってガラスの破片のようでしたが、言葉を発することはなくなりました。

どういう意味でしょうか。夢は深層心理を表すといいますが、恋したいのかなぁ。誰かに認めてほしいという自己承認欲求の高まりの表れかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?