見出し画像

2023年12月4日(月)唱える言葉

今日は毎日鏡に向かって言っている言葉を並べます。

私は運がよい
私はできる
私は必ずうまくいく
私は自分が大好きです。
私は健康に段々なっています。
私は日に日に豊かになっているし、お金持ちになっています。
私は元気です。
私は何も証明する必要はありません。
私は自分を赦します。
私は他人を赦します。
私は過去を赦します。
私はついています!
宇宙は私を愛しています。(敬天愛人)
私には無限の可能性があります。
宇宙の力を借りれば私は何でもできます。
私はなんとかなる、大丈夫。

毎日唱えていると不思議と勇気が湧いてくるものです。

今日は以上。

記事を読んでいただきありがとうございます! 応援していただけると嬉しいです^ ^