セブ英語学習記 28日目

今日は基本ホテルにいました。
帰りたくないなーとか思ってましたが、学校が終わって仲間も先に帰国してしまったので、早く帰りたいなと心変わり。
だからYouTubeでフットボールアワーの漫才を見たりして過ごしていました。やっぱりあの人たち漫才うまいね。

夜は、世界一周中の大学の後輩まさやくんとご飯。この1ヶ月、彼のセブ滞在期間とたまたま丸かぶりしていたので3回くらいご飯行きました。彼はまだ残るそうです。というか残らざるを得ない状況。次のインドを目指して頑張ってもらいたいです。

日本は台風ですか。帰れるのかな明日は。帰ってからどこ行こうかな。
カナダにワーホリ検討中です。カナダのウッドストックってところに詳しい方いますか?

サポートしていただいたお金を使って何かしら体験し、ここに書きたいと思います。