セブ英語学習記 27日目

終了!!!!!
とんでもなく楽しかったQQEnglish、無事卒業です。
オレンジのTシャツが僕です。すっかりフィリピン色に染まってしまいました。

この写真はアンソン。彼はむちゃくちゃナイスガイでホワイトボードにこうして祝いの言葉を書いてくれて僕を待ってくれました。

彼女はアーヴィス。左腕に付けているブレスレッドは彼女からの贈り物です。子供じゃないけどこれは僕の宝物です。ハンドメイドはエクスペンシブにない良さがあります。

他にも僕のことを「タクロウサン!」と呼んで慕って?くれたオマーンとサウジの高校生ともお別れしてきました。この日が最後だということを知らず、驚いた様子でした。「僕らは絶対にどこかで会える」と言って、フェイスブックをフォローし合い、サウジで会う約束をしました。

夜は1ヶ月間共に過ごしてきた39歳2児のパパ、Ryozo氏と朝まで。

この店死ぬほど行ったなー。

一夜明けて今日。現在お昼の11時30分です。
朝は、常に一緒に過ごしてきた日本の仲間を送り出し、今はホテルでくつろいでいます。最後のセブは穏やかに過ごします。

サポートしていただいたお金を使って何かしら体験し、ここに書きたいと思います。