ウチの子、トトロ?刺激的な日常。

洗濯物を干していたら、
ポトリ。

何故か私のTシャツから
緑色の小さなどんぐりが。

保育園の近くではもう
どんぐりの実がなっているようです。

ただそれだけの話なんですが、
なんだか嬉しかったので
書き残しておきたくなりました。

ちょうど海外赴任された先輩から
「刺激的な体験」の
連絡があったところで、
またぞろ「刺激」についてあれこれ
考えが巡り出したところでした。

子どもに、
「そっちじゃないよ。ここだよー」
呼び戻してもらえた気もして、
やっぱり嬉しくなりました。


ここの刺激は唯一無二。

ここが私のオリジナル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?