見出し画像

人より遅い。だからどうした。

流行ったものの後追い。
オートファジーに興味が出たのは
つい3日前。

もう腹が減って仕方なかった
20代。
最近まで、
その記憶のまま食べていた。
そりゃ身体もだるくなる。

内臓が疲れ切ってた模様。
そうか休ませるのは、
身体の内側か。

お腹が減らないのは、
代謝が落ちた、
仕事の中身も現場仕事系から、
事務作業系に変わった、
理由ははっきりしてるのに、
食べるのを顧みなかった。

有り余る食料を前にしながら、
食わない、を選択。

珍しく、食いたい!と思う
ようになる。

もっと厳密に食わない時間を
作らないと、、
効果が分からないと、また
やめてしまう。
やめたくない、なんでか分からんけど、
身体も頭もスッキリ出来そうな
チャンスに思える。
このオートファジーなるものは。

今更なのかもしれん。
だいたい人より遅い。
せやからなんやねん。

やって調子良くなるんなら、
遅くないやんけ。

やろ、やってみよ。
ナッツ食い過ぎ注意。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?