#5 ケース3

さてと。
状況は揃ったなと。
人事異動の工作を終えてひと段落。
同じ社歴の人間を2人も引っ張るのは苦労したがなんとかまとまってよかった。

あのように言ったがあのときは確実的に引っ張れる確証なんてなかった。
できなかったらダサすぎる!!!と思いながら取り組んだ人事異動工作は協力者のおかげで無事完了。


楽しみだなぁ!!!!

『ねぇねぇ!何してるの??今日ヒマだよね??紙飛行機作ろうと思うんだけど一緒に飛ばさない???』

と、リーダーに声をかけたら、

『昨日もやってたでしょ?今日はダブルクリック専門でお願いします。』

と良き理解者だと思っていた彼にあしらわれたので無駄にカチカチカチカチカチとダブルクリックというのかもぉ何クリックなのか不明なくらいカチカチやってたら、イラッとしたのか一回だけ彼は付き合ってくれた。

さすがだね!!!できる男は違うよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?