見出し画像

応援とブーイングと私

お願いがあるのよ あなたのサポと名乗る私
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
攻め過ぎてカウンターでも 3失点までは許すけど
4失点 つぶれた試合 恐れてゴール裏スルーしないで

応援とブーイングと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
時々勝ち点もとってね 愛するあなたのため
自慢のクラブでいさせて


いつわらないでいて サポの勘は鋭いもの
あなたは失点したとき 途端に浮ついてしまう
あなた連続失点したら 試合後の挨拶に気をつけて
私はヤジをしまって 毒入りブーイングで一緒にいこう

応援とブーイングと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
友達を誘う試合には 楽しい試合みせてね
自慢のクラブでいさせて


ため息をは誘うような あなたの連敗も失点も
クラブがなくなる訳じゃないと 安心できて好き
だけどもし寝言で タイトルを狙う時
大物助っ人外国人選手は  その従妹とか弟でごまかして

債務超過になって 存続の危機
突然いなくなるくらいなら
最初に相談してね 少しのお金なら 私は大丈夫

もし私が先立っても  クラブは「あり」つづけると言ってね
私はその言葉を胸に 天国へと旅立つわ
あなたの左の胸の星 見る夢を見たあとで

応援とブーイングと「赤黒」 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
カップを掲げる日には 「サポーターに捧げる」といって
その気でいさせて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?