見出し画像

自分の思想を疑う重要性

こんにちは
こんばんは
お久しぶりでございます!
名前を改めまして、
各SNSの名前を統一しましたので
読者様の皆様よろしくお願いいたします!

情報を発信している僕なのですが、
情報を発信する上できになることがあります。

それはあらゆるマーケッターの方々の億万長者への道のりってのは、
【再現度はない】ということです。

あの人がこの方法で億ったとか、
あの手法でうまくいくとか
そんなん人それぞれなんすよね。って話です。
それは情報過多の社会においての【罠】。

それでうまくいくから
御多分に洩れず皆が成功するわけですよ。
本当に巷に溢れてるこの言葉で完結します。

あの人の成功例ではなく、
自分の得意技で敵を倒すんすよ!
自分の得意技で男を落とすんですよ!
自分の得意技で女の子を落とすんすよ!

あの人の得意技はあなたの得意技ではない。

本当になんも分かってないんだから!笑

「あの人はうまくいってるので
やってみようと思います!」って言われますけど、僕はあなたの得意技ですか?って聞きます。
心がワクワクしないのに
やってみよう!ってのは、心が可哀想!
心に謝ってください!って感じです。

伝わりますでしょうか?

とてもInstagramから
DMがくるのでお答えするのですが、
僕はコンサルしてません。
ただ熱意のある方、長文で長い時間かけてメッセージくれたんだなという人だけはどうしても
目に止まってしまいます。

決して高くはないですが、
寝てる間もお子様と遊んでる間にも
チャリンチャリンとお金が入ってきたら
嬉しいですよね。
それを僕は教えています。
月100万すぐ稼いでそれ以降稼げなくなるってのは僕は表面的だと思っています。

僕の大切にしていることは、
定期的に軽い労働で【自動でお金が入る】ことです。

ではでは
また次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?