見出し画像

【4日目】店舗せどり“人生を変える”決して諦めない!知的財産公開

こんにちはー( ・∇・)

今日は中古物販で、
少しの人生の変化ができるよ!ってことをお伝えします!

まず僕は家賃分を物販で稼いでやろうという
ところから始めました!
でも言えることは高額なコンサル費用を払わずともこういうnoteや安い情報資料だけで
自分の人生にboostをかけていく事ができます!

僕も皆さんと同じ“全く知識がない状態”でした。
今でも変わらずですが、
複数の収入を増やすという事で、
事業として物販をやっている為、
ディズニーとか漫画とかフィギアとか全く
興味がないです笑
また今までもそういう映画を見てこなかったので
全く面白さがわかりません笑
絞り出すと、ジブリや美女と野獣?くらいなら知っていて好きです。(少しは興味あります( ゚д゚)

こんな僕でもできた。
なら今、読んでいる、あなたがまだ一歩を踏み出せないなら僕の過去を見てほしいくらいです笑

特別な知識やスキルも無い
僕が中古せどりを2か月実施したら、
粗利で49,682円 収益を上げる方ができました!

もちのろんで!借金は0です。

今はメインの事業と
物販をコツコツやって
その資金でFXと株を行なっています( ・∇・)


中古せどりは正しいやり方を学べば開始初月から、稼ぐことが出来るビジネスです。


正しいやり方は
1.2.3日目とあなたに伝えてきた
「商品の絞り込み」や「仕入精度」です。

ココをしっかりマスターしたら未経験者でも初月から稼げます。(・Д・)タダシイドリョク

あ、そもそも
いまさら遅いんじゃないかって
思われる方も多いのではないでしょうか?
_(:3 」∠)_

後発組はAmazonの出品規制により商品の出品自体ができなかったりなかなか戦いにくかったりしますデス…。


そこでフリマを主戦場とした戦い方をする!
フリマは出品制限も無いし低資金で始められる!

即金性と再現性が高い最強の副業だと思います。


リサイクルショップは全国どこにでもありますし、一度知識を見つけたら旅先でも利益商品を回収できますからね( ・∇・)


実際に僕は旅先で
小1時間くらい店舗周りをして
おこずかいを稼ぎますよー笑

リサイクルショップから着払いで自宅に送っちゃえば手ぶらで買い回れますしね🍣


一般的に新品せどりは家電量販店で仕入れてAmazonで売るって流れですよね。


家電量販店がかなり大安売りしてもAmazonの3割引き程度です。


中には半額くらいのものもあるかもしれませんが、平均的に見ると利益率は20%くらいになると思います。


100万円の売上があって20万円位の利益くらいかなぁ〜と!(ㆀ˘・з・˘)


それに対して中古品はリサイクルショップとAmazonやヤフオク、メルカリの値段が2倍以上離れていることも当たり前のようにあります。


利益率で言うと2ヶ月やってみて
32%程度あります。


これは100万円売上があれば利益が32万円ってことです。
もうちょい利益率伸ばせます!
40%くらいまでいけそうな気もする!

500円で仕入れた物が1万円で売れたりする
商品もゴロゴロとあるので、
平均で計算しても30%は超えてくる。
このくらいの数字になります。


リサイクルショップって基本的にそのお店の近隣のお客様しか対象にしていないので、ネット価格より安めにしてるんです。


基本的にリサイクルショップも仕入れる際の相場は、ネットの販売実績を元に仕入れて値段付けをしている訳なので、ネット価格より高くするってことはありえないです。


世界中の人が見てるマーケットと、近所の方しか見ない店の値段が同じじゃ生き残りが出来ませんからね。


ネット販売は便利な配送システムと顧客数で、
多少値段が高くても売れてしまうんですね。

欲しくてもわざわざ遠いところまで
車乗って、新幹線乗って…みたいなことしないですよね!
クリック一つですから。


またマニアックな商品なんかはリサイクルショップでは売りにくいですよね?


例えば、トランプ大統領のキーホルダーが
売っていたとします。


お店の近隣の方、その街の方でコレが欲しい人って何人いると思いますか?


もしかしたら居ないかもしれませんよね?


仮に価値が1万円ある商品だとしても、
欲しい人が居なかったら1000円でも売れません。


なのでリサイクルショップは激安で買い取って安く販売するんですね。


そこを狙って行く訳です。


また新品商品は値段付けのミスが無いですが、
中古品は店員の知識不足で激安の値段付けをされていることが頻繁にあります。


本当は希少価値の高いアンティーク商品も、
無知な人が見たらゴミですからね。ヽ(・∀・)

キャッシュ イズ トラッシュ
(レイダリオ氏 投資の神)のパクリです。
現金はゴミだ!その通りです!




あなたも見るポイントを覚えれば簡単に見つけられるようになります。

また次回楽しみにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?