見出し画像

こんな時代だから始めてみました。

緊急事態宣言
という2年前には聞いたこともないワード。
2020年から1年たって、様々な状況を経験して、また繰り返し。
こんなときだからこそ、いま思っている・感じていることを少しでも残しておきたくて始めてみました。

「ParadiseBLUE」という新宿二丁目にある僕たちの小さな店。
いまは休業中です。この生活サイクルにも慣れてしまって、元に戻れるか分からないけど、いつか見返したときに、こんなときもあったなーなんて笑い話に出来たらいいなって。

また、この期間中、嫁(男)と僕で、二人でしか出来ない経験を色々とさせてもらっています。こんなことも書いておけば、二人のどっちかがボケて分からなくなったときに思い出せればいいなって。

目標は日記として、1日1つずつ投稿できるようにしていきます!!

(見出し画像は、2021/04に二人で行った車山高原からの景色です)

自己紹介:たぁくん@ParadiseBLUE
「ParadiseBLUE」は新宿二丁目にあるゲイバーです。
たぁくん(僕)と、よっすぃ〜(嫁)の二人でこじんまりとやってます。
落ち着いてお話ししたい人達が集まる、自分の家みたいな感じのお店です。
興味を持った方はぜひお話ししましょう。
東京都新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル2F 03-6663-6504