見出し画像

【自己紹介】たくむん初投稿

みなさんはじめまして!!
たくむんです。※写真は学生時代です

noteでの初投稿になるので簡単に自己紹介。

私はいま銀行で働いています。基本的にライフプランニング。中身は資産運用が中心です。

そんな私ですが、現在転職や起業を考えています。

今の私の人生設計の中で今の会社にいるのは長くてもあと1年です。

しかし、今思うと新卒で銀行員として働くことができて良かったと感じています。

それは、ビジネスマンとして一番成長できる業界だからです。ビジネスにおける情報はダントツで入ってくる業界。(お金を扱うので当たり前ですが…)

その反面、働き方としてのダメな部分も感じることができました。

良いところと悪いところどちらも感じることができました。(おそらくどの業界よりも強く感じることができる)

ここまで聞くと真面目なんだなと思うかも知れませんが、そんなことはありません。

根っからのバカで、遊ぶのが大好きです。酒も飲むし、旅行にも頻繁に行くし、貯金はほぼしてません。(最低限のお金はあります)

私の強みは物事に周りを巻き込んでいけるところとよく他の人から言われます。(自分では意識してないですが…)

私の記事を読んで、少しでも誰かのためになればと思っています。

まぁこんな感じですがよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?