見出し画像

夫婦で食べる高級寿司より、家族で食べる回転寿司 #1428

皆さん、Bom dia!

夫婦で食べる高級寿司より、家族で食べる回転寿司。

ある友人がこのように呟いていました。

そして物凄くこの言葉に共感したことを覚えています。

もちろん夫婦で食べる高級寿司も良いと思います。

だけど、子どもたちとワイワイ食べる回転寿司は更に楽しく幸せな時間となることでしょう。

(あ、僕、子ども居ないんだった…w)

でも、ここで何が言いたいかって、レストランの良し悪しではなく、誰とその空間を共に過ごすかってこと。

そんなの高級寿司なんて美味しいに決まっています。

ただ、皆んなでワイワイ楽しく過ごす回転寿司にも、物凄く価値ある時間だってこと。

そんな空間って、凄いことですよね。

たまに食べる高級寿司も良いでしょうけど。

1人で食べる高級焼肉より、彼女や友人たちと食べる焼肉食べ放題。最高じゃないですか!

そんな感じです。

そんな素晴らしい言葉を呟いていた友人。最高でした!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。