今の症状メモ

バセドウ病は今は少し落ち着き気味
甲状腺眼症でいつも眼球むくみ 朝目が痛いし、視力が下がってるし目が出てる

体質が色々変わったのはホルモンのせいか、自律神経のせいか
声が出なくなってる カラオケなんてもう全然ダメ
不安感に襲われると手がビリビリする
車の運転のときはかなり不安で焦った
多分パニック障害もある
とにかく力が出ないし気力もない
何もする気になれない
風呂が特に億劫でしんどい
薬は効いてるのかと不安になる
次は漢方とかも試してみようかな

バセドウ病が発症してから思うようにいろんなことがうまく出来ていません。 少しずつ自分の出来ることをやって行きたいと思っています。 サポートがプラスの力に変わるように、一歩ずつ一歩ずつ。