見出し画像

やっとなのか。いやこれからが…。

最近の私の楽しみといえば、
おうちでAmazonprimeで、バチェラーを鑑賞する…というのもあるが、

そんな時間で何をすると考えるより、より、裏の視点でどんな動きをしたのかどんな感情をまたいでいるのか。という自分がもし、プレイヤーだったら視点と、
ザスタッフ視点。
カメラワーク、次のアングル、なぜこのカメラワークが効果があるのかとか。
楽しんでないよねって言われるんですけど、

違うのよ。こういう楽しみをしてるのよって

いいたい。

妄想の世界といえばいえるのかもしれないけど、何故何の精神で、生きているので、基本興味があることにはとことん考えてしまう。
しかし、それ以外の部分では欠落している部分が多い。
それに輪をかけて、
人に誤解されるという特集アビリティー付き。

これは!どうやったら変えられる!

わからない。
そう、わからなかったのだ。
人の常識が他の人と共通でないのだから、
空気をよめ
空気を感じろ

とはいっても…

空気の存在を理解していなければないよね。空気。

それをより、現実的に、

空気

として認識してくれた人が、
ロクディム共同主催 渡猛だった。
他にも多くの指導者や私の仲間が教えてくれたことも多くあったが、突っ込んで、やってくれる人がこの人であった。
ここで、大きな大きな発表です。

今まで、渡さんのことを師匠、師と言っていましたが(本当にそう思っているのですが)

この度、正式に渡さんの認可を得て公認の弟子となることになりました。

ここにくるまで、自分の中で色んな想いが巡っていた。
正式には6/28日付けなのだが、
嬉しさのあまりか、頭がハッピーモードになっていたので、そのせいでモバイルバッテリーもなくすし、氣持ちがどこかいっていました。

買って兜の緒を締めよ

常々忘れてしまう言葉です。

戒め戒め。


takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。