見出し画像

週末の変化を振り返る時間 vol.53

【挨拶】

「毎日が楽しくなるラボ」へようこそ。
早いもので今日で4月は最終日。そしてGW2日目です。

今日は1日雨予報だったので、せっかく予定していたことも中止になってしまい自宅で編集とかをしていますが、なんかあんまり降る感じがしなくて良い気持ちがしません(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週のお知らせ】

【「お前一体何しているんだ」と聞かれた時に使えるURL】定期的に更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【西郷匠の見ている世界

僕、西郷匠が普段見ていること、思ったことを書きます。 気まぐれで更新します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週を振り返って】

先週は1日が1日は早く終わってしまうような感じがした。
4月最後の週ということもあって色々なことが重なり、しっかりスケジュール管理をしないといけないという感じでアタフタすることが多かった印象がある。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の目標の結果】

先週の「週末の変化を振り返る時間」の今週の目標を達成できたかを振り返っていきたいと思います。

もっと勉強する

資格の勉強とかも始めたので、しっかり時間を見つけて勉強はできたのではないかと感じています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の府中市のニュース】

(1)ヤングケアラー支援モデルを 府中市、日本財団と協定 全国3番目 都内では初(4.28/東京新聞)

うん、大切!

家族の世話や介護に追われる子ども「ヤングケアラー」を支援するため、東京都府中市は二十八日、日本財団(港区)と連携してモデル事業を実施する協定を結んだ。日本財団との同様の協定締結は、長崎県大村市と愛媛県新居浜市に次いで全国三例目で、都内では初めて。(宮本隆康)

東京新聞

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【府中市の動画】

今週はお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の感じたこと記事】

先週に更新した感じた記事を紹介します。

(1)週末の変化を振り返る時間 vol.52

毎週週末にその週に思ったことや考えたことをまとめてみます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【おすすめコーナー】

おすすめコーナーでは今僕がハマっていることや使ってみてよかったこどなどを皆さんにもおすすめするコーナーです。

くらやみ祭り

いよいよ今週のGWに約4年ぶりとなるくらやみ祭りが府中の大國魂神社で実施されます。

多分相当のお客さんが来ると思っているし、それなりに盛り上がりも過ごそうですが、僕自身も撮影にしにいこうと考えているので、しっかり撮影できるところは撮影していきます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の1枚】


いよいよ今週は4年ぶりのくらやみ祭り。

先週はそのくらやみ祭りの準備がすでに大國魂神社で行われていました。

府中にとっては本当に大きなイベント。楽しみです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週の目標】

今週の目標は

note何か書こう

最近、自分が考えていることがかけていない感じがします。

それはそれで仕方ないこともありますが、そろそろ記事を書かないといけないなぁと思っているので、今週はしっかり記事を書いていこうと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【最後に】

さて明日からいよいよ5月。

5月もしっかり目標を立てて、無駄な時間を過ごさないようにしていきます。

ということで最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?