見出し画像

週末の変化を振り返る時間 vol.55

【挨拶】

「毎日が楽しくなるラボ」へようこそ。
先週から雨の日が多いような気がします。

今日も午後から雨で、昼間まで晴れていたのに、先ほどから音を立てながら降っている感じがします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週のお知らせ】

【「お前一体何しているんだ」と聞かれた時に使えるURL】定期的に更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【西郷匠の見ている世界

僕、西郷匠が普段見ていること、思ったことを書きます。 気まぐれで更新します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週を振り返って】

先週は週末にFC東京の試合を観戦しに国立競技場に行ってきた。Jリーグ30周年記念マッチということで、川崎フロンターレとの多摩川クラシコで、5万人が集まるなか、2-1と5年ぶりの勝利となり、いい週末を迎えることができる1週間だった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の目標の結果】

先週の「週末の変化を振り返る時間」の今週の目標を達成できたかを振り返っていきたいと思います。

5月病にならない

今のところ、5月病ぽい感じはしません。むしろ1日1日が早すぎて怖いと感じている感じで、中怠みもないので、このまま続けていけたらいいなぁと感じています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の府中市のニュース】

今週はお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【府中市の動画】

今週はお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の感じたこと記事】

先週に更新した感じた記事を紹介します。

(1)週末の変化を振り返る時間 vol.54

毎週週末にその週に思ったことや考えたことをまとめてみます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【おすすめコーナー】

おすすめコーナーでは今僕がハマっていることや使ってみてよかったこどなどを皆さんにもおすすめするコーナーです。

特に今週もないので、お休みです。すみません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の1枚】


冒頭でも言いましたが、先週は多摩川クラシコを観戦する為に国立へ。

Jリーグ30周年ということで、陸上トラックに芝生が貼られ専用スタジアムになっていました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週の目標】

今週の目標は

仕事を全うする

今週は比較的濃い1週間なので、先週から何かと1日が早く感じるので、1日を無駄にせず過ごしていきたいなぁと感じています。

ということで、やるべきことをしっかり全うできる1週間を過ごしたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【最後に】

ということで今週は中々濃い1週間なので、1日1日を無駄にせず、毎日楽しく過ごしていけるように、何事も誠実に取り組んでいこうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?