見出し画像

今日はランニングデー part 2

休日。久しぶりに晴れました。なんしよう。

というか、今年まだ全然汗をかいとらんなということに気づいた。やばいやばい。夏がきてしまうというのに。今のうちに暑熱順化しなければ。笑 夏バテしちゃう。

ということで、汗をかくべくランニングしました。


ところで、こちらの note というSNS。記事をどれくらいの人が閲覧したのかという機能があります。書いた本人だけ見れるタイプ。

ちなみに今までで一番人気のなかった記事がこちら。

ということで、勝手にリベンジマッチ。パート2でございます。

また何もあてなくランニングとなるとモチベーションが下がるので、今回も前回に引き続き、いきものがかりのMVロケ地巡り。笑 今日回れば「茜色の約束」ロケ地巡りがコンプリート!ということで頑張って走る。


いざ出発。


ところがなんとまあ、きつい。

こんな夏前にマスクをつけてのランニングなんて今までしたことない。昭和の暑さトレーニングか。真夏にベンチコート着て走り込む的な。マスクとっていいんじゃね…(?)なんて思考がよぎったものの、周りの走ってる人たちもみんなマスクしてる。くっ…。これはしょうがない。


きつい。全然走れん…。あの頃の体力どこへ…。


思い出せ…。大学3年1タームの地獄のスポーツ科学実験Aを…。室温35℃の実験室で心拍数 209bpm、直腸温39.7℃になるまでチャリを50分間こぎ続けたあの時を…。笑 (ちなみに疲労困憊の指標は心拍数 220−年齢、直腸温39.5℃)。

今、久しぶりに実験のレポートを見て確認して書いています。笑

そんな気持ちで走っていました。


そしてついに!実は就活の時から行っていたので、約1年を経て!いきものがかり「茜色の約束」MVロケ地巡りをコンプリートいたしました。

画像1

画像2

画像3

画像13

(上記4つは就活時撮った写真)


画像4

画像5

画像6

画像7

画像12

(こちらの5つはランニングデー Part 1)


画像8

画像9

画像10

画像11

(そして今回撮った4つの写真)


通行人がたくさんいた関係で撮れてない写真もありますが、これらを組み合わせたらほぼMVが完成します。笑

うわー、茜色の約束のMVが公開されとったらぜひ見比べて欲しいんやけど…。フル公開されとらんのんですね。これが。なんで誰か身近なファンの人か、おれん家のDVDに頼ってぜひ見比べてみてください。笑


今回はランニング圏内でしたが、こんな感じで行きたいところは山積み。遠いところはリストアップして、コロナが収まるまで温めとこうとおもいます。


追記

本日(8月21日)、公式アカウントでなんと「茜色の約束」のMVが公開されました…!なので、ぜひ見比べてみて…笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?