見出し画像

寝るよりおもしろいことに出会ってしまった

おはようございます!
ねもです。

今日は題名の通りなのですが、先ほど1時くらいに寝て今起床しました。
オーディブル聴きながら、自分の今後について考えていたのですが、
めちゃくちゃおもしろくなりそうなことに、自分の中で発想が湧きあがっております。笑

久しぶりに心が躍っている瞬間。
自分の人生のこれからがおもしろくなりそう、
ってかおもしろくしていくんですけど。

何でこれに気づかなかったんだろうって思うことと、
自分がどこに詰まっていたのかがはっきりしすぎて、
まるでパイプにつまっていたゴミが取れて、一気に流れ始めたような感覚。
そんな感覚で飛び起きている本日であります。

自分の方向性として悩んでいた部分もあったのですが、
やっぱり僕は、
「クリエイターとして、表現者として、自分の考えを発信する人として、自分らしく生きる人が溢れる世界にするために、発信や作品を通して、世の中にぶつけていくこと」
それにかけていく人生にしてしようと、そう改めて決心しました。

僕の自己紹介でも書いているのですが、
自分が客観的に読んだらなんだこの自己紹介って思いますが、
それはあくまで過去のこと。

もちろん、大事な過去でもあるかもしれないですが、、
ここからさらに人生の第二章の幕開けにしていこうと考えております。

何をやるかは少しずつnoteにも書いていきますが、
僕の脳内の話なので、少しずつ形になってきたものを伝えていければなと思います。

noteの発信ももしかすると頻度が落ちるかもしれませんが、
その分、僕は作品達を世の中にぶつけていきますので、楽しみにしててください。

これから出会っていく人達も楽しみです。
では!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?