承認欲求なんて捨てちゃえ??😱

前まで

「承認欲求なんて捨てちゃえ」

という言葉に抵抗がありました。

だって承認欲求を持つことを

受容してないと感じたから。


でも今はその言葉を受容しています。


色んな考えがあって当たり前♡

言葉の受け取り方も人それぞれ♡

それぞれの段階もある♡


色んなことを

受容できるようになると

視野も広くなる。

視野が広がるから受容できる。

自分の状態がよかったり

環境があってると

考え方も変わります。

自分を大切にしながら

相手も受容できる。

それにはイヤな感情との付き合い方を

知っておくといいです♪

私が開催している講座には

イヤな感情とのつきあい方を

知る講座があります。

気になる方はメッセージ大歓迎です♡