見出し画像

自分を磨き続ける方法。|卓巳コラム


自分を大切にする生き方をすること。

それが自分を磨く上で最も重要なことだと考えています。


自分の命である時間を、
何に使うのか。
誰に使うのか。
どう使うのか。

そこが自分らしく、
自分らしさが活かされていることが、
自分にとっても、関わる人にとっても一番だと思うんです。


でも、良かれと思ってついつい
我慢していたり、遠慮していたりして
自分らしく生きられないこともありますよね。


だからこそ、そんな人ほど、
自分らしく生きることが
自分も、相手も大切にしていることなんだってことに気づいてもらいたい。



どう生きたとしても一度の人生。

だからこそ、自分を磨き続ける生き方をしたい。
そんな風に考えています。

このコラムは、川原卓巳が日々感じたことを、心の赴くままに綴っていくものです。川原卓巳に聞きたいことや、感想などコメント欄から受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?