見出し画像

フカンショウ。|卓巳コラム

生きていく上で”フカンショウ”であることの方が幸せなことも多い。 

不干渉で、人に無駄に深く入らず、
不感症で、痛みや不合理に鈍感。 

でもね、やっぱりどうしても無視できないココロの声もあって、理不尽な世界に、変化を起こしたくて挑戦してしまう。


私はやっぱり、ココロの声に正直に生きたい。

何が幸せかとかじゃなくて、ココロの声に正直に生きることは、使命なんだとすら思うようになってる。

あなたは、ココロの声に正直ですか?

このコラムは、川原卓巳が日々感じたことを、心の赴くままに綴っていくものです。川原卓巳に聞きたいことや、感想などコメント欄から受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?